院長コラム

マッサージピール、PRX-T33 始めました。

最近、インターネットや美容雑誌などでも話題の美肌治療、マッサージピール(PRX-T33)を当院でも開始しました。

 

お肌にしっとりとしたツヤとハリ感をよみがえらせる施術です。

イタリアで開発された薬剤、PRX-T33を1週間から2週間に1回、マッサージするように刷り込むだけなので

痛みや内出血などの心配がなく、終了後すぐにお化粧することができます。

 

従来から使われていたピーリング薬トリクロロ酢酸は皮膚の深い層までピーリング効果を及ばせることができる強力な薬剤ですが、それゆえに皮むけや赤くなる、ヒリヒリするなど副作用もありました。

そのトリクロロ酢酸に超低濃度の過酸化水素を混合することでそうした副作用を軽減させながらお肌のツヤ、ハリを改善します。

さらにコウジ酸も配合されているので色調の改善も期待できます。

機械的な治療や注射による治療に比べると通院が頻繁になりますが、

ダウンタイムの心配がないことに加え、

首や手の甲、デコルテなど注射や機械ではなかなか行いにくい部位に施術できるのも魅力です。

 

費用は1回15000円(税別)。

ピーリング期間中はホームケアとしてピーリング材を配合した専用の美容液WiQoフェイスフルイド8000円の使用が推奨されています。

小じわやハリ感の低下が気になってきた方はどうぞお気軽にお問い合わせください。